杉作J太郎先生の新刊「恋と股間」を読む

恋と股間 (よりみちパン!セ)

恋と股間 (よりみちパン!セ)

杉作J太郎先生の新刊が発売になりました。

これは大名著だ!まさに俺のための本だ!
冒頭の「次の彼女の作り方」ではなく「生まれて初めての彼女の作り方」という言葉に涙しました。
モテるための小手先テクニックじゃなく、杉作先生の経験を通して描かれる女性との向き合い方が書かれてるのが素晴らしいです。彼女などもったことなくて、ほぼ童貞の私には目から鱗の話ばかりです。

こんな本、中学生ぐらいの時に読みたかった!
しばらく恋なんかしてないけれど、次にする時のために、この本、擦り切れるまで読もうと思う。
今からだって遅くない。勇気をもらいました。杉作先生ありがとう!