ハロウィン、ICHI

ちょっと前に学生時代の同級生から突然メールが届く
という不気味な事件(幸せですか、あなた、いま - 吼えよ!デブゴン)があったんだが、今日はmixiの方に別の同級生から連絡があった。
仲が良かった人なので非常に嬉しい。だけど、どうやってみんな自分のネットでの居所
をつかんでいるんだ?学校名も本名も晒してないはずなんだが。
そういえば、学生時代のほとんどの時間を共に過ごしたカドキチという男は今どうしてるだろ。自分のサブカル趣味に多大な影響を与えた男だ。別海村出身で「丸」「GON」「北海道のつり」を愛読していた男だ。案外ネット検索とかで簡単に見つかるのかな。


今日の1本目「ハロウィン」。
無駄がない。ダレることなく一気に最後まで見れてしまった。
ビッグマンなマイケル・マイヤーズが最強過ぎて最高。大傑作。


二本目「ICHI」。
途中で帰りたくなった。これならハロウィン2回見た方が全然まし。