ご無沙汰しておりました

あつあつあつあついーーーーー。暑いですね。暑苦しいですね。
まだ夏本番じゃないのに。ガリガリ君でも喰わなきゃやってられないです。
パソコンも熱気が出て熱い。もーいや!というわけでご無沙汰しておりました。
生きてはおりますのでご安心を。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000914-san-soci
こんなニュースもありましたからね。
自分は肥満からの病気で死ぬもんだと思いこんでいたけど、こんな死に方もあるんだね。と、驚いたですよ。自分だって似たような環境だし。


近況。
前々回の日曜日は神宮で五十嵐浩晃さんのライブを楽しんできました。しかし屋外なので虫に刺されまくり!頭まで刺され、枕に横たわると、それが刺激され激痛という悲惨な状況。雨にも打たれたしね!その後具合悪くなってしまいました。
でも、五十嵐さんが素敵だったのですべてオーケー!


おとついは物欲三昧で街に出る。あきらかに街の警備員・警察が増えとる・・・。サミットの影響?札幌ではサミットやらないのに?秋葉原事件のせい?

で、その警備員がみんな、自分を見てる気がするんだな。不審者っぽいからかな。


薄着の女性を眼で追ってたからかな。
エスカレーターで前の女性のケツを舐めるように見てたからかな。


そんなの、全然不審じゃないよね!めっちゃ健康エロオヤジなだけだよね!