恐怖!遅いババァ

今日はバスに乗って映画館に行きました。
そろそろ停留所というところになってもバスの電光掲示板が変わらず、ここでいいんだっけ?と思いつつもチャイムを押すと、そこはすぐ停留所でギリギリ間に合いました。
すると客のババァが「(電光掲示板切り替えるのが)遅い!」と運転手をどなりつけてました。怖い・・・。遅いと思ったんなら、もう少し早めに怒鳴れよ!

とりあえず目的の映画館に行くことができ「軍鶏」「P2」を鑑賞。久々に香港映画見れて満足。

映画館の売店を覗くと、水谷豊のCDを売っていた!なんか凄いことになってるな。


映画の後に駅前をぶらぶらしていると、二人乗りのチャリが(一方通行の)車道を逆走。警官に怒られていた。ほんと馬鹿ですね。