今日もサインの話。ドカベン2。

今日までお休みを頂いていました。
でも疲れがとれん!頭の切り替えが出来ん!まだ夢見心地。


ゆうばりで頂いたサインや写真などを見てニタニタ。余韻に浸っている。
とはいっても明日から会社だ。


会社に行くと「ゆうばりで有名人と写真撮ったんだろ?見せろよ」なんて言われて、例年見せるんだけど、自分にとっての有名人はTVしか見ないような人らには誰だかわからないらしく、「全然しらねー」と言われるので見せるのがちょっと嫌である。


今年は幸い「小出恵介」のサインボールを頂けたので、これだけ見せることにしよう。
で、逆に自分にとっては小出恵介には何の思い入れも無く、何のお宝でもないんだが。


そういえば、あるサインもらった監督に「サイン集めるの趣味なんですか?」と聞かれた。
その時はなんて答えたか忘れちゃったけど、誰のサインでも集めてるわけじゃなくて、敬愛する監督・俳優のサインしかいらない。
で、色紙よりもグッズに入れてもらうのが自分流。グッズを買ってますというのが自分なりのリスペクト表現です。


井口昇監督に「ドカベン」DVDジャケットを見せた時は盛り上がったな〜。

ドカベン2を企画(妄想)中?らしく、その配役予定の方々のサインをゲット!
奇跡のコラボレーションです。
山田太郎井口昇
岩鬼:デモ田中
殿馬:仁科貴!

仁科さんはお父さんの写真にサインするのは初めてとおしゃっていた・・・貴重な一品になりました。小出恵介の数億倍は素敵な宝物です!


井口昇の「きっと男子ばっかり観るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」:直井君、ドカベン2の夢が高まってきたよ!