ゆうばり準備完了!

明日から、会社サボってゆうばりに行ってきます。
いつも通りレポートしたりしなかったりしますんでよろしく。


明日は前夜祭って位置づけみたいだけど、ちゃんと人集まるのかな?
数年前の山口雄大前夜祭は小さい会場(シネサロン)だったけど、明日はシューパロだよ。どうなるんでしょ。


荷物の方は今回のゲスト関連の(未サイン状態の)DVDを10枚以上持っていることがわかり、さすがに邪魔になるので、ある程度パッケージから外してジャケットだけ持っていくことにした。昨日ゲスト欄見直してよかったよ〜。山本剛史さん来るの見逃していたよ〜。急遽、「その男、狂棒に突き」のDVDを荷物に加えた。どんだけサイン貰えるかな。
それにしても、自分はゆうばりファンだと、我ながらこれらのDVD見て思ったよ。


あー、わくわく。興奮して寝れそうにありません。
(映画の最中はへーきで寝ちゃうけど)