お悩み中

昨日ひさん過ぎる目にあったので、今日は昨日買った本などを読みおとなしく過ごす。
夜になってコンビニに出かけるのに外に出たがすごい雪。天高く積もっておりました。
今年は映画祭3月にして正解だったのでは?


明日は平日だが、有給の予定。給料日だから・・・。
でも今月はゆうばりがあるので物欲は抑え気味にしないと。


先週発売されたDVDのうち、東映特撮は予約済みなので買うとして、
映画DVDは欲しいもののうち、一本に絞ろうと思ってる。だが、どれもビミョー。


・ホステル2 無修正版
  ブルーレイでそのうち出そうな気が。


・ホステル2枚組版
   一枚組持ってるし


逆襲のシャア ブルーレイ/F91 ブルーレイ
   定価8000円。DVDが二本買える。DVD版持ってるし


・スキヤキウエスタン・ジャンゴ ブルーレイ
   値段は5000円で買いやすいが、DVD収録の特典映像・音声が全部カット。
   だからといってDVD版買うのもなー。


という感じで非常に迷ってる。やっぱり、どれも買わないのが得策か。


1、2月は見たい映画が全然無かったが来月以降はゴソっとあるので前売り券も買わんとな。
あとフィギュアスケーターを見てこよう。