明日はどう過ごすか

昨日の夜からラジオを聴きながらパソコンをいぢる。するとしつこい程に同じ曲が何度も何度も流れるのでムカムカして眠れなかった。
ジャクソンファイブ死ね!ポール・マッカートニー死ね!ワム死ね!ジョン・レノン死ね!と思ってしまうぐらいにしつこいのだ。あ、ジョン・レノンはもう死んでるか。いくら季節がらの歌だからって何回も聴いたら頭おかしくなるよ!
それにくらべて「KANのクリスマスソング」は2回しか聞けなかったよ!稲垣潤一山下達郎は1回も聞けなかった。

そんな調子で映画見にいったら寝不足がたたって、全編寝てしまった。
明日、見直しに行くか!


そいや、友人(もてない男)から、明日メシ食いに以下いかね?という連絡があった。それはそれで悲しい。

ちなみに去年の今頃はそいつと飯食ったんだよなー。この日記には残してないけど。はうあ。