最近の物欲


Ohzora コンテンツマーケット|ペナントレースやまだたいちの奇蹟 vol.1
ジャンプ連載当時は読んでなかったんだけど、気になって買い。胸にじーんとくるわ〜。
こういう名作はどんどん復刻してくれ!山下たろ〜くんも復刻してくれ!

生き地獄天国―雨宮処凛自伝 (ちくま文庫)

生き地獄天国―雨宮処凛自伝 (ちくま文庫)

読了。

自殺自由法 (中公文庫)

自殺自由法 (中公文庫)

未読。

読了。人間牧場!大型書店回っても入荷してなくて探しまくったよ・・・。

さそり 1 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

さそり 1 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

これもコンビニ回って探しました。はじめて原作読んだけど、あの映画ってちゃんと原作をベースに作ってたのね。映画もいいが劇画もいい。



今後の物欲・・・GEOで新品Blu-rayが25%OFFでいうのを見つけた。セール期間中に何か1本買おうと思うが、非常に迷っている。やっぱスパイダーマンのセットが画質いいのかな。