ネット喫茶より

パソコンが故障してからというもの、ケータイとPSPでネット接続してきたけど、長文書くのは無理なわけで今日はネット喫茶にきております。
キーボードで字を書くのは楽だなぁ。


今日は、旭屋書店高橋ツトムさんサイン会。LOVEDETHのパンフレットを持ちこんで北村監督の似顔を書いていただきました。せっかくイラスト書いて頂いたのに高橋先生のキャラでなくてすんません。宝物にします〜。

コミックはそんなに読んだことないんです。と担当の方とお話したんだけど「ぜひ買ってくださいね。ブックオフはだめですよ。」とおっしゃっていた。そーだよなー。ブックオフじゃ一銭も出版社側に入らないもんね。儲かるのは、あのねのね清水国明の一族だけですぞ!現行品はなるべく正規で皆さん買いましょう!


昨日は仮面ライダーTHE NEXT、アレックス・ライダーを映画鑑賞。
仮面ライダーは前作がショボかっただけにどうしたもんかと思っていたけど、ホラー風味で面白かった!なによりショッカーの皆さんがイイですよ!イーーーーっですよ。
アレックス・ライダーは武術指導がドニー・イェンだっていうのをチラシで見たのが気になっていたので鑑賞。いい仕事してますわドニーさん。はっきりいって武術シロートの俳優であそこまで見せるのは大変だったでしょうけどね。カット割が見事でございます!


最近の物欲。
DVDはマシンマン最終巻、カーレンジャー最終巻、千葉ちゃん空手映画4本。
本はコロコロ伝説、日本妖怪大百科を。

月末にはみうらじゅんさんの「アウトドア般若心経」や吉田豪さんの「続・人間コク宝」が出る。待ち遠しい。