DVD買い過ぎ貧乏

いや今日は買いすぎたね。マジで。かなり東映にお布施したよ!

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

予約してなかったんだけど、店頭で見たら手がついつい伸びてしもうた・・・。とにかくスーツを使いまわししてたのと、前のめりの姿勢で乗り込む車を覚えている。あーそれぐらいの記憶しかないけど、とにかく真剣に見ていた。だから面白いはずだ!

激走戦隊カーレンジャー VOL.2 [DVD]

激走戦隊カーレンジャー VOL.2 [DVD]

ちょうど昨日、VOL.1を鑑賞完了。これを見てからバンキシャを見ると、シグナルマンがしゃべってるように聞こえてなりません。

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 獣拳戦隊ゲキレンジャー [DVD]

実はTVの方は見逃し続けている・・・。だめじゃん俺。だけどDVDは買うぜ俺。だってカンフー映画のパロディ三昧なんだもん。大人でも元ネタわかるのは極一部の人だろ。このVOL.1では
五毒拳が登場するけど、ショウブラの「五毒」を見てるのはかなりのマニアだけですぜ・・・。自分はもち見てるですよ。

エクステ [DVD]

エクステ [DVD]

エクステは劇場で2回見たくらいに大好き!栗山千明大好き!
あとの2本はカンフー系ですね。


あー今日はポイントカード溜まったわ。


明日の悩み。
トランスフォーマーは吹き替えで見るべきですか!