今日はローデッドの打ち合わせだよ!

仕事を早々に切り上げ、某所にローデッドを届ける。しかし、トラブル発生!いつもならすぐ受け取って陳列してくれるのに、「判断しかねますので、担当者が内容を確認した上で置かせてもらいます」だって。ガビーン
こんなやりたい放題のフリーペーパー検閲されたら置いてもらえないよー!そう考えると置いてくれてる所は心が広いね。検閲担当者様、どうかお手柔らかにお願いします!


その後、つぼ八で次号の打ち合わせ。酔ったいきおいでテキトーにネタを考えてきましたよ。次回もスゴイことになるかもしれない。表紙には要注目だ!つーか次回は30号だい。


明日見たい映画・・・「相棒」「ゴーストハウス」