マニアック週末

濃ゆい二日間で御座いました。
昨日はマニア仲間?である一番星さんと、藤岡弘、講演会へ。
その模様は一番星さんのブログをどうぞ。藤岡さんに会うのは2回目だったが感動だよ!
http://soukon1.blog.ocn.ne.jp/makeinu/2007/05/post_36fc.html


本日は変態仲間であるローデッドの面々と「新・人体の不思議展」へ。いやーコレ凄いよ。一見の価値あり。人間の仕組みはよくわからんが、見世物小屋としてはサイコーである。
簡単にいうと、人間の体を薬品に浸して、そのままリアルな標本にしてるんです。
見せ方はいろいろあって、男だったり、女だったり、赤ちゃんだったり。骨だけだったり、筋だけだったり、欠陥だけだったり。立切り、横切り、千切り。いろんな見せ方をしてます。
学術的にはいろいろ、あるんだろうけど、変態の我々からすると、チンコあった!尿道だよ!ホルモンだよ!海綿体の血管すげー!みたいな感じ。パンフも買っちゃった。落ち込んだときとか死にたい時とかに読もう。
http://www.jintai.co.jp/index_top.html


その後、なぜかメイド喫茶(◇◆ Cafe Primevere(カフェ プリムヴェール) ◆◇)でトークし、まんだらけでローデッド次号用の資料を捜索。見つからなかったので、さらなる調査が必要だ!誰かコンボイ持ってねーか?


明日は、身体検査なり。オナニー我慢しよ。