最近の物欲

物欲コーナーやってなかったので、思い出しながら書いてみる。キチガイだね。こんなに集めて。

少年マガジン/オリジナル版 ゲゲゲの鬼太郎(1) (講談社漫画文庫)

少年マガジン/オリジナル版 ゲゲゲの鬼太郎(1) (講談社漫画文庫)

鬼太郎アニメ&映画化のおかげで、リリースラッシュ。うれしい。
このほか、角川文庫版が長らく品切れだったのが、やっとこさ重版。もちろんゲット。

これが出ると一年の締めくくりって感じがしますね。

映画館で見たときは、ボチボチだなーと思っても、やっぱ手元には残しておきたいというコレクター癖で買ってしまう。で、家で何度も見てると気に入っちゃったりするんだけどね。

続 荒野の用心棒 [DVD]

続 荒野の用心棒 [DVD]

会社の先輩から、ずーーっと面白いと聞かされてたので、リマスター盤発売をきっかけに購入。たしかに面白い!今後続々、マカロニ・リマスターシリーズが出るので買ってしまいそうだ。

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.7

Hotwax 日本の映画とロックと歌謡曲 vol.7

不良番長 [DVD]

不良番長 [DVD]

石井聰互監督に昨年お会いしたこともあり、石井監督の特集本を購入。で、この本の梅宮パパのインタビューが面白く、不良番長を試し買い。



これから買いたきもの。
どおくまん「花の応援団」が新装となって、コンビニコミックでリリース。古本屋じゃ抜けがあったりしてなかなか集めるきっかけがなかったこの作品。今回は全巻購入するぞい。単行本未収録エピソードも収録されるとか!