ラーリパッパラリパッパ

最近の出来事。

金曜日
レモンサイダー?のガチャピンをコンプ。夜は飲み屋へ。2時ぐらいまで遊んでぐたぐた。


土曜日
SIC仮面ライダーを買うために早朝から、量販店へ。映画「さくらん」鑑賞し、夕方また量販店に行ったらSIC余りまくり。レンゲル人気無いのな。
超合金魂イデオンは2万円と高額過ぎて断念。出たら絶対買うぜ!と思っていたが。この値段は厳しい。バンダイさん、出せー!というだけ言って買えずにごめん。


日曜日
不良番長」を鑑賞(途中まで)。オープニングの曲が凄い、梅宮辰夫が若い。谷隼人が映画に出てるのは初めて見た。レイプレイプレイプ!今夜は後半を見るぞ。
大食い女王をTVで見る。ギャル曽根ちゃんと、大食いデートがしたいと思った夜でした。


すまん、ローデッド原稿はまだ未完成、締め切りまであと○日!