オカルト恋愛

すごい映画を見た。桃井かおりの映画を見に行ったのだが、時間が合わなかったので、韓国オババ軍団と共にラブラブ韓国映画「とかげの可愛い嘘」を見た。大量のオババの為、劇場の一番前の席で見るハメに!帰り際気づいたんだが、補助席まで出てたよ。韓国オババ恐るべし。
http://www.cinemart.co.jp/tokage/


で、この映画なんですが、前半はファンタジックな恋愛映画なんですが、後半がすごい。彼女が私は宇宙人と言い出し、彼は真剣にミステリーサークルを作って、宇宙船を呼ぶという凄い展開に!日本じゃ絶対こんなシナリオ通らんよ!


自分は、オカルトチックな展開にワクワクしたんだが、号泣しにきたオババ達はあっけにとられたんじゃないだろうか。いやー1000円で見れる日だったのでテキトーにチョイスしたんだけど、いいもの見たよ。


映画館の後、ラルズの古本市へ。
一時間ほど、場内をうろつき回り「まんが秘宝」を発見!ありがたや〜。