2番目のキス

ファーストデーなので何か見ようと、そうそうに仕事を切り上げて街に出た。タワーレコードで物色して時間を潰し、スガイで「2番目のキス」という映画を見た。
熱狂的野球ファンの恋愛を描いたラブコメ映画で、デートそっちのけで野球観戦する男が主人公。彼女も野球を好きになろうとするが、限度を超えていて・・・。彼は野球と彼女どっちを選ぶのか?みたいな話。
ギャグ盛りだくさんで、最後はホロっとさせてという奴でまんまと泣かされやした!
自分も熱狂するものはたくさんあるから、胸が痛い話だったよ。。でも、やめられない。自分の身近にも熱狂的オモチャファンとか、エロビデオファンとかいますけど、寛大な奥さんは偉大だと思います。