テンションあがるぅ〜!切株映画三本立て!!

昨日は一日中テンション上がりっぱなしで全然寝付けなかった。というのも人体破壊しまくりな映画を三本立てしちゃいました。
まず一本目はテキサスチェーンソー・ビギニング。悪魔のいけにえの前日譚。テキサスをイメージした乾いた映像が続く・・・から血が赤くない!人体ブツ切りしまくりで血は飛び散るんだが、色が赤くないのがちょっと残念だ。だが、ブツ切りチェーンソーの音は超・か・い・か・ん!


二本目は「ハイテンション」。
これがね、シリーズ物じゃないし、リュックベッソン絡みとあって全然想像出来なかったんだが、サイコーでした。いきなり出だしでオナニー。女の子のオナニー!オナニー見てテンション上がんない人がいますか。まさにハイテンション!だけど、ただのオナニーシーンじゃないですよ。最初はタダのサービスカットと思ってたのですが、見終わってみるとあのオナニーが複線だったことに気づき愕然としましたよ!
切株部分も良かったね。生首ゴロゴロ、首チョンパで生首イマラチオ!この映画は血が赤かったのでショック度も大。意外な掘り出し物に大満足。


三本目は「SAW3」。
オチの読めない展開が魅力のこのシリーズ。さすがに三作目の今回はラスト一つ前のオチまでは読めてしまった。だが本当の最後のオチは完全にPart4に続くって形じゃねーか!絶対4も見る!
切株部分では、執拗なまでに丁寧に描く脳手術シーンが素晴らしい!脳がグチョってるのに意識があって会話も出来てしまう人間の姿が恐怖!