恋をすると死んでしまうんだ

今日の昼の雨は凄かったね。ざーざー降り。でも映画を見に出かけてきましたよ。「ただ、君をあいしてる」なんてこっ恥ずかしいタイトルなんでしょう。恥ずかしくて顔から火が出ますよ!でも一生の内に一度くらいは言ってみたいもんだ。
あー、今日もチケット買うとき、前売り券見せて「お願いします」って言うだけじゃなくて、モギリのお姉さんの目を見ながら「ただ、君を愛してる」って言ってみれば良かった。
映画の内容もこっ恥ずかったなぁ。いちいち宮崎あおいのしぐさが可愛いんだよ。それしか見所はないけどね・・・。つーか、それだけを目当てに見に行きましたとも!ええ、メガネっ子姿の宮崎あおいを見るために!
難病お涙頂戴路線で周りの女性の皆さんはワンワン泣いてましたが。自分はちっとも泣けなかった