本日の物欲と映画とビチグソ

給料日後の休日ということで、また物欲デーである。
映画「ヅラ刑事」を鑑賞、ナチョ・リブレとパプリカの前売り券をゲット後タワーレコードへ。
予約しておいた石井聰互監督のDVDをゲット。サイン会のチケットもゲット。
CDコーナーへ移り、楳図かずお先生のコンピCDと東映映画のサントラCDを物色。星泉(長澤まさみ)のCDも買いそうになったがレンタル屋に入るだろうからやめた。


楳図先生は昨年さっぽろ映画祭で会ったあたりからずっと自分の中で盛り上がっている。
最近、まことちゃんの平成版が復刻されたのを読んだのを機に、まことちゃんブーム到来。ビチグソロックが聞きたくてCDを買ってしまった。

超!まことちゃん 1 (ビッグコミックススペシャル)

超!まことちゃん 1 (ビッグコミックススペシャル)

グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド

グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド


映画を見る機会が無いので音楽だけでも聴きたくって買ってしもうた。

女番長ゲリラ~やさぐれ歌謡最前線

女番長ゲリラ~やさぐれ歌謡最前線


今月は11月8日に、杉作J太郎監督作のDVDも発売予定であるので、それも楽しみだ