緊急出動

明日から丸々一週間の横浜への出張が決まってしまった。一週間分も服を持っていない着たきりスズメな自分は服を買ってきた。ダイエーのビッグサイズ(ノッポ&デブ)コーナーへ。「勝ち鬨あ〜げろ♪」とホークスの歌が店頭BGMで流れる中、日本ハム優勝セールをやっておりほとんどのものを2割引で買えた。それでも2万円分の服を買いましたよ。上着なんか色違いで同じ形のを3着買いました。サイコーだね俺のセンス。高級な服しか着ないお嬢様やおじ様には、たいしたことない額かもしれないが自分には大金ですよ。安い服を着て、DVDや本を買いまくる俺。最近の物欲品。

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

ボキャブラリーの少ない自分には非常に勉強になります。ぐちょにゅぷ。

女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))

女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))

映画秘宝の本。自分は林由美香という女優を知らない。だが、いろんな人が評価してるのを見て、どんな人だったのだろうと興味は持っていた。この本を足がかりに作品に触れて見たい。

そこがいいんじゃない!みうらじゅんの映画批評大全1998‐2005

そこがいいんじゃない!みうらじゅんの映画批評大全1998‐2005

映画秘宝の本。雑誌連載時は横書きだったので、縦書きで読むのはなんか新鮮。

エロカル〈Part.1〉復刻・保存版EIGA NO TOMOレトロエレクション (近代映画社サブカルBOOKS)

エロカル〈Part.1〉復刻・保存版EIGA NO TOMOレトロエレクション (近代映画社サブカルBOOKS)

MJと杉Jの対談目当てで購入。当時の雑誌の記事の復刻で構成。エロ用語も時代の流れとともに変わっていったことがよく分かる。ショックだったのは、過去の記事に一部モザイクがかかっていたことだ。「女子高生xxx」と書いてあってxxxの部分がモザイク。たぶんトルコって書いてあったと思うのだが・・・勃起はしませんでしたが面白い。

柔道龍虎房 [DVD]

柔道龍虎房 [DVD]

いつの間に出たんだよ!店頭で発売されてたことを知り緊急購入。結局、札幌では上映されませんでしたね。



あと、オトナアニメクイックジャパンの新刊も購入。金ねー!


これから出張の準備、今日買った本と本と本と本とエロ本とティシュとDVDとDVDプレーヤーとPSPをカバンに入れるのを忘れないように気をつけよう。
出張中に中野とかに行く時間があったらいいな・・・。