床屋に行ったら、店が閉店していた。うわーん、どこの床屋に行けばいいんだ!
そういや、知り合いなんかと床屋の話すると、みんな「美容室に行ってる」って言うんだよね。あ、もちろん男の知り合いですよ。
自分も美容室にでも行ってみるか。でも美容室でスポーツ刈りとかやってくれるんか。いや、思い切って髪型変えてみるか。ちょっと昔から憧れてる行動があるんだよね。映画雑誌とか持って行って、この俳優と同じ髪型にしてください。っていうやつ。映画秘宝を持っていって、杉作J太郎と同じ髪型にして下さいと言ってみたい。寺内貫太郎の写真を見せて、同じ髪型にして下さいと言ってみたい。いやいや、明星を持っていってカッツンの田中と同じ髪型にして下さいと言ってみようじゃないか。カッツンヘアーならモテそうじゃないか!

でも美容院って値段も相当高いんだろうな・・・。やっぱ、激安床屋を探そう。