物欲まつり

昨日、今日と買い物ラッシュ。給料日前だというのに!もう財布にはxx円しかありましぇん。床屋にも行きたかったけど来週まで延ばす。江口洋介の髪にくらべりゃまだまだ短い!

荒野のサムライ~明日に向って走れ~

荒野のサムライ~明日に向って走れ~

藤岡弘、待望の1stシングル。4曲収録のうち、「命それより尊い物は愛なんだ」と説法する「愛Part2」という語りトラックが秀逸。さすが藤岡さん期待を裏切らない。1stアルバムを聞いて気に入った人はこのシングルも買うべし。

ブスの瞳に恋してる 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブスの瞳に恋してる 2 (ヤングチャンピオンコミックス)

昨日の買い物帰りに汽車の中で読書・・・爆笑してしまった。よく考えたらこのマンガ、ほぼオールヌード、チンコオッパイあたり前のマンガだった。他の乗客に覗かれてなかったことを祈る。

映画がサイコーだったDVDを購入。特典映像の拓ちゃんの舞台挨拶は面白すぎる。


他に買ったもの
DVD「遊星からの物体X
文庫「トカジャンゴ」
文庫「墓場の鬼太郎(2)」
雑誌「映画秘宝
マンガ「キン肉マンII世(5)」


買い忘れたもの
DVD「リーンの翼(3)」