スーパーマンリターンズ

リベンジ戦。前回は爆睡。今日は昼まで寝てたので、ちゃんと見れたよ。
実は昔のスーパーマンって見たこと無い。今回が初スーパーマンだ。スッパマンを除いてだが。スーパーマンってスッパマン同様に電話ボックスで着替えするもんだとばかり思ってたんだけど、違うのね。最近は携帯電話ばっかりで町の電話ボックスって無くなりつつあるもんね。で、着替える代わりに、常にあのスーツを下着として着てるのね。すんげームレてそうだ。
冒頭のスーパーマンと女性のやりとりが、ぎこちなくて、スーパーマンって童貞?とかスーパーマンのチンコってめっちゃ堅そう!(注射針もささらない強靭な体だからね)とか、思いつつ見進めたら、ちゃっかり中出しセックスやってた(これが伏線になっている。)みたいで、なんか騙された感じだ。
あのぎこちなさは「童貞」だからじゃなくて、「宇宙人」だからだったんだな。と見終えて気づいた。
自分の理解力のなさに反省。映画自体はサイコーに面白い。ありえない強さが気持ちいいぐらいだ。