ガリガリ君でコリゴリ君のゲリゲリ君

8/5、映画「ディバージェンス」「ゲド戦記」を見た後、飲み会へ。ちょっと具合が悪くなるまで飲んでしまった。そのまま勢いでノルベサに初挑戦。一緒に乗った皆さんのテンションが高すぎてちょっと引く。だって揺らしまくるんだよ。怖いよー。あれは酔ってない時に乗るべきだ。
夜具合の悪いままお家で就寝したのは良いが暑い、暑すぎて目が覚める。窓を開けようが、扇風機をつけようが具合悪いのも合間って熱気が治まらない!
しかたないのでコンビニに行ってガリガリ君を買い食す。一気に体温が下がって涼しくなり、また寝れたのは良いのですが勢いあまって4本もガリガリ君をイッキ食いしたせいか寝ゲリしちゃいました。腹冷やしちゃったみたい。ゲリっつっても水分みたいのが無意識のうちに出てきただけですよ・・・。
ゲリは今日になっても治まらず、ついに正露丸のお世話に。しかし未だ直らず。
ガリガリ君のイッキ食いには注意しましょう。

しっかし暑い日が続きますね。今日から夏休みなんですが、暑すぎて家にいられません。ガリガリ君効果もたかが知れてます。たくさん食えないし。安い値段でクーラーのついてる場所に居座る方法を思案中。やっぱ喫茶店か?