ご報告

中田ヒデの引退とか、誰々の結婚とか、ホームページで発表するのが当たり前になってきたね。
自分も、俺公式ページであるここで、人生の一大事を発表するよ。

ついに引越し決めました!

引越し先は近所の2LDKで、家賃は今の一万円増し。丁度、一ヵ月後に引っ越す。
これで少しは家を片付けて、友人やらデリヘルやら宅配ピザやらを呼べるようにしたいよ。
あとは荷作りをどうするかが、最大の悩みだ。

大量のDVD・・・捨てられない。
大量の本・・・捨てられない。
大量の雑誌・・・泣く泣く捨てる。
大量のおもちゃ・・・捨てられない。
大量の未組み立てプラモ・・・泣く泣く売るよ。

片付けるにしても、足の踏み場の無い我が家で、どう片付けるべきか。引越し決めたはいいが、非常にヤバイ!