おっぱい物欲

給料日後の休日。普段なら我慢するよーなもんでも、ついつい衝動買い。
ビックカメラでDVD-BOXの在庫整理していてさ、売れてないやつの値段が半額以下になってるのよ。
ついついラスメイヤーのワイルドBOXとモンドBOXを購入。それでも各8000円程度ですよ。かなりお買い得!ちゃんと見ればですけどね。見なきゃ宝の持ち腐れ。
プッシーキャット・キルキルの収録されたヴィクセンBOXは売れたのか特売には出ていなかった。それが一番見たかったのに!

ラス・メイヤー ワイルドBOX [DVD]

ラス・メイヤー ワイルドBOX [DVD]


これも欲しかった。


その他の物欲
クンフー映画の未購入モノを補完

レディークンフー 激闘拳 [DVD]

レディークンフー 激闘拳 [DVD]

タランティーノ関係

と、「ゼイ・コール・ハー・ワン・アイ」というキルビルの元ネタ映画も。

本は

を購入。

矢追純一のUFO大全

矢追純一のUFO大全

も興味あったが見送りました・・・。そのうち買うかも。

はぁ、今月も厳しくなりそうな駄目人間っぷりですね。