風雲児〜舞台挨拶〜

風雲児という映画を見てきた。はっきり言ってチラシすら手に取らなかった程に興味が無かったのだが、先週のサンジャポで三浦さんがアピールしてたのと、札幌でも舞台挨拶があるというので見てきた。

映画おもろかったわー。完全なるバカ映画!
織田無道の挿入歌が唐突に流れる。「マネ〜マネ〜」と!
鈴木宗雄が唐突に本人役で登場。本当に実話か?
いやー、突っ込みどころ満載ですよ。


舞台挨拶では、ムネオ氏のスケジュールがつまっているということで、新党大地をアピールしまくったあと、早々に退場。しかし、他の皆さんは、時間に余裕があるということで、サインや写真にも気軽に応じて下さった!
極悪人顔なのに、なんとやさしい!


ロス疑惑と俺


600人殺しの傭兵と俺


坊主と俺

後ろが光ってるのは霊??


HBCの取材も来ていて、インタビューに答えたよ。笑いまくり!って答えたんだけど良かったのかな〜。とりあえず明日のサンジャポは見なきゃ!

http://www.cinemaweb.jp/
サンデー・ジャポン|TBSテレビ