愛はバブル!嫌われ松たか子の一生

週末ということで会社の仲間(ハワイ君、青ヒゲ君)らと飲み。1次会だけ参加。2次会はおっぱいもみもみ出来る店にいったみたいです。ハワイ君なんかは新婚ほやほやなのにね。男ってダラシナイ。
一方自分はへべれけ状態でレイトショー!今日は寝ずにみたぜよ「嫌われ松たか子の一生」。こういう映画みて思うこと。立喰師列伝もそうだったけど、CG加工?カラリングっていうの?をした映像は不自然で目に痛い。自分は苦手だ。映画自体はめまぐるしい展開と映像に圧倒された。セックスと人生は切り離せないね。人生26年生きてきてセックスをしたことのない俺はなんだか全うな人間じゃないような気がしたよ。