カレー伝説

新たな伝説が生まれた。
勤め先の先輩が異動になってしまい、壮行会を開く。普通は飲み屋に行くのだろうが、カレー好きの美味しんぼな先輩なので白石区マジックスパイス(http://www.magicspice.net/)にて決行。

「究極のメニュー」を先輩に食べていただいた。
究極のメニューとは、単品カレーの上に乗せることが出来るトッピングを全て乗せてしまったスペシャルカレー。誰でも注文できるが、誰も決行はしないアホメニュー。

その全部乗せがコレだ!

人間とドンブリの大きさを比べてくれ!
店の人もこのメニューを作るのにかなり興奮していたよ。全部乗せ注文は史上二人目だそうだ。しかし。以前の注文があった時はトッピングの種類が少なく、増えてからは初の快挙とのこと。スゲーボリューム!
しかし、それを

のようにしてしまう先輩。さすが、ラーメン屋で替え玉を5玉食べる人だ!また一つ新たな伝説が生まれた。

このカレーお値段は約6000円です。(通常カレーは1500ぐらいね。)