名前バトン〜君の名は〜

またまたゆかりんちゃんから☆バトンてべんりだね!
http://metaphysique.pluvios.com/?eid=364495

貴方のLN又はHN

DJカナイ

LN又はHNの由来

ローデッド会議にて、二人分の名前を考えようとなり、「二人といえばDJとMCじゃん」という変集長の一言で「DJカナイ」と「MCじじぃ」が誕生したのです。
決して「チェケラチョ」とか言ってるわけではないのです。

差し支えなければ本名もお願いします

カナイ

本名の由来

当時の巨人軍の野球選手「松本」さんの本名から。そっくりそのまま頂いたそうです。

過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

きんちゃん
デブラーマン(ゼブラーマンが流行ったころに考えた)
デブラーカナイ

島本先生には「デブラーカナイ」でラジオ投稿していたので、その名前で覚えられてしまったようだ。サイン会で「カナイって名前書いてください」と言ったら、「デブラーはつけなくていいのかい?」と言われてしもーた!

過去に付けられたあだ名を教えて下さい

亜星

今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

やっぱりね、AV女優の駄洒落系の名前はカワイイですよ。
蒼井そら」とか「南波杏」とか。それを使い続けてるのもなんかカワイイ。

1番大切な恋人には何と呼ばれたい?

ブタ!

LN又はHNと本名どちらが好き?

本名は伏せたいね。なんだかんだいってHNだね。

また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

輪廻転生したら過去の記憶は失うので名前なんかどうでもいいですよ

回す人

我こそはという人どうぞ。