起きたらおどろいた

起きたら昼を過ぎていた。寝すぎ。映画「サイレン」を見る。どんでんがえしにヤラレタ。あとはゆうばりの準備。今年は写真を沢山撮ろうとメモリカードを追加。


本を買う。


クイックジャパンってモテ系雑誌と思っていて、非モテな自分は敬遠してたのだが、映画「大長編ドラえもん特集」に惹かれて初購入。良かった。F先生のこと。自分が昔みた映画のこと。思い出した。今年は久しぶりに劇場でドラえもんを見ようと思って前売り券を買ってある。この映画は子供の多い日を避けるんじゃなくて、初日にいって子供達と一緒に主題歌歌いたいね。そんなふうに思った。
まだ読んでない、第二特集の「時効警察」の記事も楽しみ。
http://www.quickjapan.net/


ピ。http://pict-up.com/pict.html
栗山千明につられて買う。


ブックス・エソテリカ最新刊「性愛術の本」

性愛術の本―房中術と秘密のヨーガ (NEW SIGHT MOOK―Books Esoterica)

性愛術の本―房中術と秘密のヨーガ (NEW SIGHT MOOK―Books Esoterica)

ゆうばりで時間つぶしに読もうと思います。


しばらく前に買って最近読んでる本

図説 拷問全書 (ちくま文庫)

図説 拷問全書 (ちくま文庫)