シムソンズ舞台挨拶付き上映

やばい。主題歌のジュディマリ最高!予告編見ただけで泣けてくる。こういう青春映画は好きすぎるので超期待。で、主演の皆さんが舞台挨拶に来ますよ。当然行く!

2月19日(日)
ワーナーマイカル小樽 12:30〜
スガイ札幌劇場 15:00の回上映前
ワーナーマイカル江別 17:30〜

藤井美菜高橋真唯星井七瀬、監督
http://www.sim-sons.com/butai.html

やべー、小樽のチケット予約してから、札劇にも来る事に気がついてしまった!
チケットムダにしてもいいから札劇行くよ。だって、小屋が小さいからゲストが間近でみれるんだもーん!

http://www.sim-sons.com/


ちなみに過去の舞台挨拶付きの上映にはこんなのに参加したね(試写会、映画祭除く)
「機動警察パトレイーバーWXⅢ」・・・神山健治監督、西尾鉄也さん、とり・みきさん
ターンAガンダム」・・・富野監督
「新しい風」・・・北村一輝 http://kungfu.exblog.jp/394604/
アバレンジャー」・・・アバレンジャーの皆さん(本人)
キャシャーン」・・・監督、要潤佐田真由美、他。http://kungfu.exblog.jp/220416/
だったと思う。アニメばかりかよ。


2月11日追記。
札劇での挨拶スケジュールが決定した。
小樽で見てからでは間に合わないね。申し訳ないが小樽で挨拶だけ見て札劇に移動という強行スケジュールを考え中。だって高橋真唯タンに会いたいんだよ!小樽のチケット予約しちゃったし、札劇でも前売り券買っちゃたし。もう俺アホ杉。