おっぱいがいっぱい

最近全く映画の感想書いてないね。今日も感想ではありません。ちょっと前に映画ファンの集い(飲み会)があったんで参加したんだよ。たまたま男しか集まらなかったので、話は下の方へ。おっぱい映画談義をした。盛り上がっていたのは自分だけで回りはかなり引いていたけどね。
女優のおっぱいが見たくて映画館に行くことってあるよね。(自分だけか??)
最近だと、「TAKESHIS'」の京野ことみのおっぱい。小さくて固そうだった。
これからの上映で楽しみなのだと「さようならみどりちゃん」の星野真里のおっぱい。札幌では1/21〜の上映。
自分の好きなおっぱいシーンはチャン・ツィーの「グリーン・ディステイニー」の透け乳首。

そんな下らない会話を酒を飲みながらしていたら、大御所の映画ファンの方がこうおっしゃった。「ペ・ドゥナのおっぱい映画があるよ」
え。ぺさんのおっぱいが見れるの!と驚いた自分は、DVDを探した。探しまくったよ。そして、ついに昨日中古でゲットした。映画のタイトルは「復讐者に憐れみを」。最高のおっぱいでした。形が良くてキレイでした。素敵!


次は、池脇千鶴のおっぱい映画「ジョゼ〜」を見るぞ〜!