エロい人

社長の話。やっぱり転勤の対象になりそうだが、まだ未確定だと。いつまで引き伸ばすんだよ!それに転勤の理由が前回の話と全然変わってるし、もう信用できない。
そもそも社長とか校長とかっていう連中はそもそも嫌い。やっぱり成り上がる人とかっていうのは狡猾だったりずるがしこかったりという印象がある。今話題のあの建設会社の社長を見てもそうだろ。ナベツネを見てもそうだろ。

現に、身近である事件が起きたときに、校長という役職にある男が、自分の保身の為にウソをついた。警察を騙そうとした。ふざけんな!

趣味の集まりに参加した時も、ある会社の偉い人に暴言を吐かれた。ふざけんな!

今回の件で、直属の上司と話す機会があったけど、こいつもとんでもない人だった。人の本性を見た。

人の上にたつ人っていうのは大嫌いだ。例外もあるかもしれんが。