2時間仕事の為だけに

会社に行く。アホらし。おまけにバスの便ないし。
昼飯は、駅地下で「汁なし坦々麺」を食らう(http://www.sapporo-esta.jp/shoplist/b1f/22.html)。激辛ですよ〜と言われたが、あそこまで激辛だと思わんかった。おかで、チンポが痛い。どうしてチンポが痛くなるんだ!いままで、いろいろ激辛といわれる物食べてきたけど、こんなにチンポが痛いのは初めてだ。辛いのが好きな人は挑戦してみるべし。
午後からは痛みをこらえて映画三昧。おかげで眠くはならなかった。映画の後、DVDを物色するも給料日前で買えず。バタフライエフェクト出てたのに!
その代わり、これはゲット。

ドニー・イェン アクション・ブック

ドニー・イェン アクション・ブック