続・ハガキ職人

今日も、さっぽろ映画祭に向けてせっせとハガキ書き。
今年は土曜日のラインナップがすごい。
島本和彦先生がナビゲーターを務めるらしい「プレミアムサバイバル」という短編14時間連続上映の裏で、グワシ!の楳図かずお先生がゲストとしてやってくる「恐怖劇場」の上映がある。はっきりいってどっちも見たいが、自分の体は一つしかない。
悩んだが、14時間という耐久レースに狙いを定めてハガキを出したい。オッパイ星人ニップルこと森下千里も来るしね。島本先生の弾けたトークも聞きたいし。生モナミンも見てみたいし。
でもな〜、絶対、島本先生は絶対途中で抜けて楳図先生に会うんだろうな〜。

と、いろいろ悩んでいてもハガキが当選しなければ水の泡。さぁハガキを書こう!

そういえば、昨年の映画祭でも7時間連続上映があって、自分はそれに参加した。その時も島本先生来てたんだが、途中で先生がいなくなって、司会の人が「島本先生どこ〜?」みたいな状態になって慌ててたのが印象的だ。(ちょうどつまらない自主映画のタイミングだったような覚えがある)
今年は14時間。体持つのか?

http://www.bigpen.co.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=view&y=2005&m=10&d=18