さっぽろ映画祭の情報がちらほらと

今年も、あと一ヶ月でさっぽろ映画祭(http://www.bigpen.co.jp/filmfest/)の季節だ。公式ページでのラインナップ発表は10/7らしいが、既に各映画サイト側で、さっぽろ映画祭への出展を表明しているところがある。
その一つがこれ。


http://www.umezu-movie.com/
キター!楳図かずお先生とか、山口雄大監督とか、井口昇監督とかゲストで来ないかな??


もう一本
BATO ROCO(http://www.gorillasfilm.com/hpwd/Page08.html)
今、人気の斬鬼さんこと松田賢二さん主演作品。でもってゲストに来るそうですよ。
http://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/(http://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/news.html)


そして、韓国映画特集(http://www.bigpen.co.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi?mode=view&y=2005&m=09&d=15)だそうな。
『マイ・ボスマイヒーロー』
『品行ゼロ』
『ネオンの中へ陽が沈む』
『激しい恋』
『ジェイル・ブレイカー』
『セックス・イズ・ゼロ』
『サイの角のように一人で行け』
『学生府君神位』
ワイルドカード
『私にも妻がいたらいいのに』
『天国からの手紙』


今年も、試写会のように、チケットを抽選で配るよう。まずはチケットゲットの為に、はがきを買いまくり、友人知人の名前を借りまくろう!