池田駿介イベント

至福の約3時間でありました。
池田さん出演の「帰ってきたウルトラマン」「緊急指令10-4 10-10」「人造人間キカイダー01」の懐かしい映像を見ながら、貴重な当時の裏話などを聞くことが出来ました。また、実際に撮影で使ったというキカイダー01イチロー)のヘルメットとベルトを触らせてもらえました。感無量!
トークのラストは池田さんの発案により、キカイダー01の主題歌を参加者全員で合唱!皆、歌詞カードが無くてもソラで歌えてしまうのが、凄い!濃い特撮オタク達が一つになった瞬間だった。
しっかし、池田さんは元気だった。テレビでまた池田さんの姿が見たい。出来れば、「キカイダー00」とかでね!もう仮面ライダーはいいよ。キカイダーこそ復活すべし!!!!(ビジンダーこと志穂美悦子も復活すべし!)