恋は五・七・五!

昨日、8月のクリスマス(http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20050923/1127461727)を見てから、関めぐみの虜だ。
もう股間のあたりが辛抱たまらん状態になってきたので、彼女の主演作のDVD」を買って来た。

素敵すぎる!もう終始、胸キュン!キュン!キュキュ〜ン!
キスシーンにパンチラもありですよ!ボキキ〜ン!

いや、普通に映画として面白かったですよ。最近ありがちな青春映画ではありますが、ちょっぴり恋物語の要素が入ってるのが、他の類似作品とは違って、本当にキュンキュンしてしまう映画でした。

劇中、関めぐみを好きな男子が、彼女をオカズにオナニーしたり、しなかったり葛藤するシーンがあるんだが、その気持ちよくわかる。女性の監督なのに、男心(童貞心)をよく解ってるじゃないか!最高だよ!

ちょっと前までシアターキノでやってた筈なのに劇場で見なかったのが惜しまれる。
イエ&ライフ | Just another WordPress site

ちなみに今後の彼女の出演情報

笑う大天使(http://www.albatros-film.com/movie/michael.html)」
上野樹里と競演で主役っぽい。ワイヤーアクションもあるそう。かなり楽しみ。

ハチミツとクローバー(http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4682)」
主役ではないのかな?よくわかりませんが出るそうですよ。

プロフィールはこちら(http://www.stardust.co.jp/file/profile/seki.html)

また明日、8月のクリスマスを見に行ってしまいそうだ。