イベント行き過ぎ?

ローデッドの打ち合わせに参加してきた。
メンバーにDJってイベント行き過ぎとか言われてしまった。そうかなー?
というわけで、近日中の札幌イベントを上げておく。当然行ってみるつもり。


9月3日、9月4日
第5回さっぽろパフォーマンスカーニバル だい・どん・でん(http://www.chushingura.net/daidonden/)

札幌の中心部で行われる大道芸のイベント、ジャグリング、バルーンアート、パントマイム等メジャーなものから、奇抜な珍しいものまで色々楽しめます。
ただ、若者のダンス?は大道芸と言えるのか?あれはいただけない。


9月9日-10月22日
アート オブ スター・ウォーズ展(ページが見つかりません)
初日は金曜日か・・・会社休みてーーーー


9月10日
映像温泉芸社in札幌3*1
http://homepage2.nifty.com/DA-KIKAN/gis3/sapporo_ak.htm


9月11日
No.1AV女優「南波杏」サイン会(http://blog.dmm.co.jp/maker/moodyz/event/archives/003983.html)
これは多分行かない。情報のみ。


9月17日、18日
北海道モデラーズエキシビジョン(HME)
札幌を中心とするプラモデル完成品等の展示会。ロボットやミリタリー、Nゲージまでさまざまな作品が並ぶ。
昨年来ていた、年季のはいったおじいさんの木製ソリッドモデルはなかなか見れない代物だ。

*1:情報解禁になりました