最近、体調が悪い。夜眠れない。寝てもすぐ目が覚める。だから、今日もこんな時間に更新。
暑さのせい?仕事のストレスのせい?


ゴジラFinalWarsの三枚目の特典Discを見る。
FinalWarsとは直接何の関連もない、ゴジラ50年の生き証人達のコメントでつづる、「ゴジラプロジェクトX」とでも言うべきドキュメンタリーが収録されている。
普通にドキュメンタリーとして面白い。
この中で、富山省吾プロデューサーが、自ら「9年後にゴジラは復活します!」とか語ってんのね。誰も、本当にゴジラがもう作られないとは思ってないけどさ、あなたがそれ言っちゃ駄目でしょ。と思ったのは自分だけか。

を読む。やっぱ、テンションは当時に比べると落ちてるよな・・・。

オッパイ星人 [DVD]

オッパイ星人 [DVD]

本日、オッパイ星人のDVD発売日だった。やっぱり近所のレコード店には入荷なし。週末街で買ってこよ。
http://www.pdic.co.jp/oppai/index.html
http://www.kingrecords.co.jp/visualpack/houga/oppai/index.html