今日は起きたら14:00だった。

3連休の影響で昼夜逆転してしまった。この時間になっても、ちっとも眠たくない。
仕方がないので本でも読もう。
昨日買って、ちょうど読んでる本を紹介

ファイト批評―映画・喧嘩・上等 (映画秘宝COLLECTION (33))

ファイト批評―映画・喧嘩・上等 (映画秘宝COLLECTION (33))

屈託のない、語り口が素晴らしい。自分の記事もこういうセンスを身に着けたいものだ。


そういえば、夕飯は友人に誘われ、一緒に飯を食いにいった。そこで友人がこんな話をしだした。
「結婚相談所に行ってきたんだよね・・・」って。
おい、俺たちもう、そんな歳ですか!いくらモテないっていっても、とうとう結婚相談所ですか!ちょっとショックを覚える。
自分は結婚ってまだ意識してないな・・・駄目人間だろうか。