来来!キョンシーズ

先日買ったDVD(来来 ! キョンシーズ DVD-BOX)を少しずつ見ている。テンテンがやばいぐらいにカワイイ!
よく考えると、テンテンと自分って同年代なのね(テンテンの方が一つお姉さん)。自分も見ていた当時は、あんなに小さかったのか。でも、その割には話の内容を結構覚えていたりする。それだけ、楽しくこの番組を見ていたってことか。
それにしても死人ごっこや、死人映画に夢中になっていた当時の自分ってキモイ!!
日本は土葬じゃないから、あまりリアルに感じていなかったんだろう。たぶん。もし、土葬だったら怖すぎて、キョンシーごっこなんて出来ねえよ!

と、いうわけでテンテン結婚してください!

7/12には写真集も出るぞ!
http://www.eichi.co.jp/general/detail706.html