YOSAKOIソーラン祭り

昨日、今日と二日間に渡り、観客として参加してきたよ。
会場を移動しまくったんでかなり疲れた。

関西京都今村組がやっぱりよかったわ。いろんな意味で!

友人達に「ヨサコイ楽しみだよね〜」って話すと、いつも「どこが楽しんだよ!渋滞作るだけで迷惑ジャン!」って返事がある。

そこで、俺流よさこいの楽しみ方を公開。
女性の方や、実際に参加してる方は不愉快になる内容を含んでますので読まないように!







それは、ずばりエロです。

エロい衣装のチームを探して追っかける!
チームの中に美女を発見したら、執拗にカメラで狙う!
狙う場所は人それぞれだろうが、脇の処理なんかはみんなキレイにしてあって気合が入ってるね。特に大学生チームがいいね。
汁を飛び散らして、若い肉体が弾ける様は素敵だね!

そして、もう一つは笑い。

ばぁちゃんのチームとかは、けっこう笑えます。

そんな中で自分が見つけたNo.1美女は、
丸井今井会場で、次に登場するチームの案内をするラウンドガール
全然、よさこいと関係ねー。