スターウォーズ前売りチケット購入

本日から、札幌ユナイテッドシネマで6/25日先々行上映のチケット売り開始。*1

寝坊して出遅れたので、行列待ちに30分ほどかかる。
だけど、前の人たちを見てると凄いね、皆10人分とか買っていくんだよ。
オークションにでも売るのか?友達10人で行くのか?
でも、そういう連中のおかげで、一人の隙間席が、けっこういいところに残っていてラッキーだったよ。

この上映では、イベントも用意されてるらしく、それも楽しみだ。(映画見に行くこと自体が既にイベントだけどね)*2

ちなみに18日の試写会にも、ある方のご好意で参加する予定だ。
どんなお礼をしたら良いか悩む、一般的に試写会のお礼は葉書を返すのが無難なのか?