バタフライエフェクト観賞後、映画フリーペーパー「ローデッド・ウェポン」の打ち合わせに参加。
でも、打ち合わせの時間まで3時間も空き時間が出来てしまった。家に一旦帰るわけにもいかないので、札幌は大通り公園で大槻ケンヂのプロレス・格闘技世紀の大凡戦! (洋泉社MOOK)大槻ケンヂのプロレス・格闘技世紀の大凡戦! (洋泉社MOOK)を、読みながら時間をつぶす。
大通り公園では、いろんな人が集い、パフォーマンスをしている。一人でベンチに膝を抱えて座る行動不審な女の子や、ロリータファッションの子、そして、ウザうぎる「ゆず」のコピーバンドが多数。もう聞き飽きたよ。ゆず!どこでもゆず!オリジナリティ出せよ!もうゆずは辞めてけろ。
そんなかでも、自分が注目したのは民族楽器のような太鼓を演奏していた奴ら。ああいう音楽はいいね。うまい下手はよくわからんけど、太鼓の音色はトランス状態になれる要素があるよね。すんげーよかった。

で、打ち合わせ。
最新号のためし刷りを読ませてもらう。オモロイ。自画自賛で申し訳ないけどオモロイと思う。配布を始めたら告知するんで、札幌の人は是非読んでチョ。ちなみに特集は「Zガンダム」でやんす。
その次の号の内容もほぼ決定。
ところで、このペーパー配布店に行くと品切れになってることがあって、読んでくれている人はいるらしいんだけど、反応が何にもないのが悲しい!感想メールとかくれると嬉しかったりしますんで、ヨロ。

サブドメインサーバー[SE55.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>