今週末ははハードスケジュールだ!

映画見まくる!

まず、映画をハシゴして見まくる予定

http://www.elephant-picture.jp/bern/
サッカー映画。かなり泣けるらしい。ハンケチ持って行く!

映画「バタフライ・エフェクト」
予告編がめちゃ面白そうだった。もう公開が終わってしまうので必至!

炎のメモリアル
トラボルタが出るんだろ?なら、みなきゃ!

機動戦士Ζガンダム
富野信者としては初日に見るのは当然!でも、劇場に行って一番最初にすることは、いい座席を取ることよりも、限定プラモやグッズを買いあさる事だ!それも各2個ずつな。信者ならお布施しろ!

ブレザルファで自信がみなぎる|増大サプリでサイズUP!
チャンツィーに萌えたい。

おもちゃ買いまくる!

給料も出たし、我慢していたおもちゃを買うのだ。
とりあえず、明日再販のある「SIC仮面ライダーアギト」「SIC仮面ライダークウガ」は絶対買わないと。朝早くから店にならばないとな。

明日の行動予定は
某映画館でZガンダム限定グッズ買い
→某カメラ店でSIC買い
→某カメラ店でさらにSIC買い
→コインロッカーにおもちゃをしまって
→映画見まくり!

うーん、かなり時間がつまってるが、やってみせる!