ストリッパーに鍛冶屋に映画監督に逆境!

今日見た映画三本!

[映画]クローサー

4人の男女が織り成す恋物語
そのうちの一人、アミダラ姫ことナタリー・ポートマンがストリッパー役だというので、エロ自分はストリップシーンを期待して見に行ってしまった。乳首とかは見せてくれなかったけど、かなりエロい格好*1で良かったですわ。Tバックで美尻が見れたしね。かなりチンピクです。
ただね、肝心のシーンは中盤以降ちょっとあるだけで少なすぎ。DVD版には完全ストリップシーンが入ることを期待する!
あと、4人が織り成す泥まみれの恋模様は少し見ていて辛かった。所詮、D.T.な自分には大人の恋はわからんわ!と思いつつ・・・。
劇中、真実を明かして欲しくなかった・・・というような台詞があったが、大人の人間関係を成立させる為には、時には嘘も必要なのか?そんなのに自分は全然共感出来なかった。最初から疚しいことはするな!と思う・・・。
http://www.sonypictures.jp/movies/closer/site/index.html

[映画]キングダム・オブ・ヘブン

中世の戦争物。見飽きた。自分的にはああいう合戦シーンは好かん!男ならクンフーで戦え!ヤング・ブラットを見習え!
http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/

[映画]ライフ・アクアティック

以外に良かった。最後のシーンにはグッと来たね。
ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式


番外編!

[映画]スター・ウォーズ3/シスの復讐 予告編

ロングバージョンの予告編を初めて観賞。イイ!

[映画]*逆境ナイン 予告編

こっちもロングバージョンの予告編を初観賞!!!!!
かなり、これは期待できる!
原作:島本和彦のテロップに超感動!
島本漫画のキャラが動いているだけで感動!
アホなCGの使い方に感動!
藤岡弘、のクサい演技にサムライ魂を感じた!
岡村孝子の「夢をあきらめないで」が流れてくる頃には目が潤みだす!
ヤヴァい!これは本編見たら絶対泣いちゃう!今、一番楽しみな映画だ!
逆境ナイン (3) (サンデーGXコミックス)逆境ナイン (4) (サンデーGXコミックス)
今日、原作本も買ってきたので読む!!!
学資保険ナイン…子供の将来を願う学資保険とは
http://urasima.lala.or.jp/sima/